出勤/退勤を指紋認証にて管理を行う勤怠管理システムです。
指紋を読み取る機器にて本人認証を行い、有給/代休から交通費精算までも登録管理が行える勤怠管理システムになります。また、給与計算ソフトに合わせたデータ出力も可能です。
(※ソフトによって事前確認必要)
主なシステム機能
- 出退勤/残業/遅刻/早退 日別集計表示
(指紋認証からの自動登録/各手入力修正可) - 社員マスター登録
(社員登録番号、名前、生年月日、雇用形態などの登録) - 勤務体系マスター登録
(勤務時間、出勤曜日、日数などの登録) - 祝祭日・企業カレンダーマスタ登録
オプション
- 有給休暇/代休登録 (有給休暇設定、代休管理など)
- 外出交通費登録 (外出登録、交通費申請など)
- 有給残確認(有給残、代休残の確認など)
導入のメリット
勤怠/残業データ/外出交通費などの月別個人データを会計ソフトに取り込めるデータに変換して出力が可能な為、煩雑な会計業務の省力化につながります!
(※ソフトによって事前確認必要)
クラウドに対応している為、ネットのアクセス環境下であれば、どこでも利用可能です。
その為、拠点が複数あっても一括管理が可能です。