Webシステム開発・ECサイト・E-ラーニング・アプリ開発・レンタルサーバーならTECH.S IT SOLUTION OFFICE

お問い合わせ:042-548-0622

受注・発送管理システム

注文から出荷までの業務をより一層スムーズにするための管理システム!

在庫商品の受注/発送の管理を行うシステムです。

受注・発送管理システムアイコン

WEB上や電話等からの受注を行い、在庫を管理し、出荷発送までの商品管理を行う事ができます。
商品自体にはバーコードや2次元バーコードを添付し、発送作業時にバーコードリーダーにて認識の上梱包・発送を行います。いつ、どの発送伝票番号で発送されているかも確認出来るため、お問い合わせの対応もスムーズになります。バーコードを利用する事から発送の誤認防止・在庫管理、生産指示も対応します。

主なシステム機能

  • WEBサイト ショッピングカートとの連動
  • 顧客管理登録
  • 商品登録
  • 商品管理(在庫管理、生産管理など)
  • 受注関連機能
  • 出庫関連機能
  • 発送・発送伝票出力
  • 会計ソフトへの販売データ出力
受注・発送管理システムイメージ

導入のメリット

  • 受注により、在庫変動を管理できるため、必要な在庫状況を保つ事が可能。過剰在庫の防止に効果的!
  • ショッピングサイトとの連携も可能で、サイトで販売したデータを受注管理システムでスムーズな出荷作業を実現!
  • 商品の誤発送を最小限に防止することが可能。
  • 発送後のお問い合わせも出荷日時、発送伝票の記録により、スムーズに対応可能。
お問い合わせ、見積依頼はこちらから
お問い合わせ・資料請求  見積依頼
ページトップへ